広報企画55選 vol.1


 

こんばんは。

今回私たちHOWDY]は、各ジャンルでご活躍されている学生の方をピックアップして

皆様にご紹介する「広報企画55選」という企画を開始致しました。

そして今回、記念すべき第一回の更新となります。

ご紹介するのはコピーダンスサークルMayBeでご活躍されている

ぴょんすさん(1期生)です(*^_^*)

 ハキハキとしっかりしていらっしゃる方でした(*^-^*)

そんなぴょんすさんに早速取材をしました(^_^)/~

●趣味

アイドル鑑賞(AKBは中学2年生のころからファンだったそうです!)

●特技

ダンスのふりを覚えるはやさ

●サークルに入ったきっかけ

アイドルが好きだったから。

(なんと衣装も自前で製作なさっているそう!すごい!)

●MayBeの構成

1期6名(スタッフ2名)

2期6名(スタッフ1名)

3期4名

(スタッフの方は照明・撮影・衣装製作を主に担当していますが、一緒に踊ることもあるそうです(^^♪)

(3期は今春入部したばかりの方々で、またMayBeが大きくなったようですね!)

●コピー曲

48グループ、アイドルカレッジ、地域パレード etc

(マイナーな曲ほどヲタウケが良いそうです(^_-)-☆)

●苦労したこと

サークルの確立、知名度の向上

(ぴょんすさん達1期生が確立したこのサークル。最初は存在を知ってもらえるよう大変だったようです((+_+))

●注目してほしいところ

コピーダンスとは言えど、曲によって表情豊かに踊っているためそこにも注目してほしい。

(ダンスへの熱意が伝わってきますね!)

(皆さん、ライブでは是非ご注目ください!)

●これから

埼玉県の大学で結成されたMayBeで地域活性化に繋がるようなイベントやライブを通して完全燃焼したい。

(応援しています(*^^)v)

ぴょんすさん、このたびはありがとうございました(*^-^*)

MayBeポーズもしてくださいました(*^▽^*)メイビー☆

以上、ダンスコピーサークルMayBeのぴょんすさんでした(*^^)v!!